2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喰ふために喰ひ、遊ぶために遊び、寝るために寝て、生きるため生きる

これでいいのだ by 3年前から眠り続けている赤塚先生

本物の詩のボクシングやりませう「勝ったら詩人、負けたら死人」

このおふたりは、とりあえずドローのようです。。。 野坂昭如×大島渚 http://www.youtube.com/watch?v=6MZQTZx8gKI あと色々とお宝映像。お暇な方はどうぞ。 suntory gold akiyuki nosaka http://www.youtube.com/watch?v=uopVGKgd3n8 テレビ嫌いだった澁澤龍彦の…

健康診断とアラーキー

昨日は休日でしたが、健康診断だったので新宿へ。風邪をひいたわけでもないのに病院に行くのは嫌だと思い、西口ビル街にある健康診断専門の施設とやらに行きました。本来は健康保険に加入していると毎年タダで受けられるみたいですが何だかんだと面倒で、5年…

無茶苦茶なイヴェンツ考えてます

今までにあったかどうかわからないんですが、あったとしても最近のことではなさそうなこと、やりませう。詳細がはっきりしたら、賛同者も募ります。ちなみに僕の考える無茶苦茶というのは決してファッショナブルな類のアレではなく、かといってアンチファッションでもなくむしろ…

文芸プログラマーを目指そう

近頃そんなことを考えています。プログラミング言語も文学ですからね。僕自身がずっと文学に傾倒してきたせいも当然ありますが、農業も畜産も工業も建築も音楽も絵画も漫画もアニメもゲームもITも芸能もスポーツも、全て文学といえるものです。 日本語の情緒あふるる最新のプ…

無一文刑事

テレビドラマ、面白かったです。 ラストのすかんぴんウォークが素敵でした。 さすが貧乏なだけあって食欲は旺盛ですし、言うことなし。 セックスレス刑事の殉職は泣けました。 勃ったまま絶命する様はまるでラオウのようでした。 いかんせん、放送されていないのが残念…

男前豆腐

前から気になってたんですが、ホームページすごいです。 http://otokomae.jp/ 歌もいいですねえ。CDも売れてるんでしょうか。

古墳アニメ戯画ワロス

なんとなく起きてて初めて観たら最終回でした。 蛙男商会公式サイト http://www.kaeruotoko.com/coffy.html ITmedia News:個人製作Flashがテレビアニメに http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/24/news086.html

生首とふたりきりの密室

エレヴェータ事件といいますか事故ですけれど、こういう状況だったんでしょうか。なんとなく必要性を感じましたもので、のちのち他にも書いてみます。 そういえば映画「キューブ」の特典映像「エレベイテッド」は怖かった。怖さは怖さで蹴散らしませう。 エレヴェータマニアさんの…

なんちって。 こういう言葉を冒頭においてかっこつけてみたかっただけよ〜ん。 むふふ。

ところで治虫が広告から得たという啓示は何であったのであろう。モンローは裸に香水だけ身に着けていたという説がある。それこそが今回の窮地を乗り切る知恵を生み出したのであった。すなわち最大の攻撃は裸を晒すこと。オサムシの性器からは香水のかわりに…

さてそんなこんなで無事に連れ帰されたケンジと、アユミはよりを戻す。 これじゃ、手がだせんではないか。怒らしたらこわいし。 期せずしてとんだキューピットになってしまったオサムシは、ひとり嘆くのであった。

そんなわけで私は、ふもとにある暴走族の溜まり場にむかうこととなった。 しかしどうしよう。 安うけあいしてしまったものの、私はもうそんなに若くもないし。 心理療法士の知識を応用してどうにかできればいいのだが。 ヴロロロロロロロロロロロロロロロロ…

「先生、今日はおちんちんしゃぶらせてくれて、精子まで飲ませてくれてどうもありがとうございました!」 「いやいや、初めてにしては気持ちよかったし、こちらこそありがとう」 「なんだか、本当に落ち着いてきちゃった」 「そうだろそうだろ? 先生の言う…

翌日。 「ダザイせんせ! こんにチワワ♪」 おっと、とうとうおまちかねの、一人目の生徒の登場と来たもんだ。 しっかし、『こんにチワワ』だって? 何だそりゃ? そういえば、この学校は家柄や親の資産さえしっかりしていれば、どんなに勉強が出来なくても入…

「備品が届くのは夕方頃ですので、まずは別の空き教室で準備などなさっていただけますか?」 学長に促され空き教室のデスクに腰を据えつつ学内資料に目を通していたところ、「派遣アシスタント(女性限定)」という書類に目が留まった。白ブラウスにタイトス…

講堂の豪奢な西洋風の扉を潜り抜けてみると、そこは色とりどりな一面の花盛り。 ああ、これが女子校なんだ! これぞ花園なんだなあ! 「ダザイ先生、どうなさいました!? ハンケチ、使います?」 「いや失敬、由緒正しき講堂の雰囲気に圧倒され、のぼせ上が…

「どなたですかあ〜?」 妖艶な大人の美女の肉声……ではなく、むしろ甘ったるいアニメ声だ。顔に似合わず あどけない一面も持っているのかもしれぬ。これは期待できるぞ! むふふふふ。 いやしかし、初対面から鼻の下を伸ばしていてはいかんな。ここは勝負ど…

人里離れた山の中腹辺りで私はタクシーを降りた。 そしてそこにそびえたつ、まるで西洋の名画のなかから飛び出してきたかのような洒脱かつ豪華絢爛なデザインの、巨大な建物を見上げた。 桃色の屋根瓦と乳白色のレンガ壁のコントラストが男心をくすぐるね。 …

第1話・赴任

〜1人目の生徒・プチストレス美少女アユミ 〜futuaring battle of どスケベ心理療法士オサムシ VS やさぐれ爆走少年ケンジ〜

00

いずれにせよ、エロティシズムは理不尽なものである。――ジョルジュ・バタイユ

000(たぶん誤爆。。。?)

というのは嘘ですが、偶然ながらそうなってしまいました。最近太宰を読んでいたので敏感になっていたのかもしれません。そんななか熱に浮かされるようにして書いたバカ小説「むふふ」主人公の名も太宰治虫だったということにもマイミク・ビタ沢さんの書き込みを…

初めての欠勤

派遣社員という中途半端な立場なもので職歴を書くのに苦労するのですが、いま所属している派遣会社での勤務は通算3年を越えたところ。うち2年弱がPCサポートの仕事で、半年がテレビ関係のリサーチ会社、現在はゲーム会社8ヶ月目です。 現在の派遣先での仕事は数々のスキルアッフ…

マイミク大幅リストラ

気に入らない人と交流のあるマイミクを大幅にリストラ。 その人たちとケンカしたわけではないし、そもそも才能に惚れて仲良くしたいと思っていた人たちばかりだけど、嫌な人の情報が入るのが嫌なので、申し訳ないが、そうさせてもらった次第。 人生に不真面目な連中と距…

虫歯の日/腰痛再び/才色兼備なロボット達

虫歯を治療中で、6月4日も歯医者でした。普段は日曜日の診療がないはずなのに何故かあるというので予約を入れていたのですが「虫歯の日」だったから特別にやっていたみたいです。6月4日は歯医者さんが休んじゃいけないんでしょうか。ちなみに僕の担当医は風邪…

去勢されし牡猫に枕を奪はれて寝苦しきかな抜歯せし夜

というわけで、5月末頃に右奥歯2本を抜歯しました。 1本は数年前に激痛に苦しんだ挙句ペンチで引き抜こうとして失敗し根元だけになっていた手遅れの虫歯で、もう1本は唯一生えていた親知らず。歯とともに気も抜けたような状態で帰宅したところ内縁の妻に「去勢…