2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放送自粛

本日22時から放送予定だった「セクシーボイスアンドロボ」第7話が放送自粛とのこと。ペッパーランチやUFJ銀行立てこもり事件の影響という噂ですが、残念なことです。世の中が便利になるにつれて規制も厳しくなっていく側面があるような気もします。自由と平…

Wの悲劇(喜劇?)

元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月。2ちゃんねるは祭りだろうなあと思ってニュース板を見たら、すごいコピペがありました。【辻、加護の見分け方(2ちゃんねるより)】■ニコチンが好きなのは加護■ポコチンが好きなのは辻 ■上の口で棒をくわえるのが加護…

フルリレロ〜で想定される会話集

「フルリレロ〜」の合言葉でマックフルーリーが100円になるマクドナルドのキャンペーンが現在実施中ですが、試された方いらっしゃいますでしょうか。僕は内縁の妻からの電話で「恥ずかしいから代りに言って」と頼まれ電話ごしに言わされましたw まあ確かに…

2ちゃんねるの超怖い話

2ちゃんねるニュース板のエキスポランド事故スレに「2ちゃんねるの超怖い話」のジェットコースター風神雷神に関する投稿が紹介されていました。以下リンク先の87番目です。 http://myblast.blogtribe.org/entry-321a68fd43011dee0d4802a87f28d24c.html建設中…

小さな協奏曲(コンチェルト)

天気がいいのに家に居て、昼頃からずっとNHK-FMの「今日は一日合唱コンクール三昧」を聴いています。朝9時からだったということで前半は聴いていなかったのですが、途中でテレビ放送された森山直太朗と少年少女合唱団による合唱部分を観てラジオをつけた次第…