2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんち&ムーディー!?

夜テレ東を観てたら、ぼんちおさむとムーディー勝山がデュオで歌っているので驚いちゃいました。というのも、先日の「すうさい堂ミュージフェア」には、かつて銭金でぼんちおさむの弟子に負けた僕が打倒ムーディー勝山ということで久しぶりにアカペラ歌謡を…

使えるクチコミサイトのクチコミ募集

最近クチコミ情報サイトが増えてるみたいですが、検索サイト上位のサイトでも情報が一個も投稿されてなかったりすると、全く役に立ちません。検索サイトで上位に表示されるSEO対策という広告操作技法がありますが、そういうことばっかりやってて実情が伴って…

ある意味ミーハー?

先週末の観劇とライヴ出演のレポートも書きたいところなのですが、どうにも仕事モードから抜け切れず、とりあえず仕事がらみの日記です。とはいえ派遣社員という立場上、守秘義務の問題もあって曖昧なことだけにしておきます。実は最近、派遣元と派遣先の両…

本日のライヴ出演告知

前回も書きましたが、本日かなり久々に人前に出させて頂くことになりました。以下「すうさい堂主人」による告知文のコピペです。【すうさい堂ミュージックフェア】=イカす!馬鹿ども天国=◆6/10(sun) open 18:30 start 19:00 \1500/1drink ◆warszawa/fourth…

廻天百眼『夢屋』

楠木菊花ちゃんが出るので行ってきました。感想等は後日また。■6月8−10日(金〜日曜日) 廻天百眼 http://papillon.daa.jp/ 四発目本公演『夢屋』

打倒ムーディー勝山w

久々にアカペラ歌謡で登場します! 近ごろ「エンタの神様」レギュラー出演でブレイクの兆しを見せつつあるムーディー勝山が気になるところですが。。。無意味さではどうにも勝てない気がするけど、レパートリー数は何とか勝ってるかな。すうさい堂ミュージッ…