Wの悲劇(喜劇?)

元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月。2ちゃんねるは祭りだろうなあと思ってニュース板を見たら、すごいコピペがありました。

【辻、加護の見分け方(2ちゃんねるより)】

■ニコチンが好きなのは加護■ポコチンが好きなのは辻
■上の口で棒をくわえるのが加護■下の口で棒をくわえるのが辻
■白い煙を吸うのが加護■白い液体を吸うのが辻
■お茶出しするのが加護■中出しされるのが辻
■解任が加護■懐妊が辻
■辻斬りされたのが加護■ご加護があったのが辻
■日のあたらない生活が加護■太陽のある生活が辻
■奈良に帰った加護■マラに反り返った辻
■キャメルを吸ったのが加護■ギャルルを組んだのが辻
■スパスパが加護■スパンスパンが辻
■一服するのが加護■一発するのが辻
■モクモクが加護■イクイクが辻
■謹慎した加護■妊娠した辻
■チクショー!と言いたい加護■着床したのが辻

作者が誰なのか調べてみたいなあと考えています。ちなみに2ちゃんねるで有名な「吉野家」コピペの作者は下北沢在住の新爆さんという方だったりします。モナーの作者はわからないですけれど。※その後さらに項目が増えたようです。