フルリレロ〜で想定される会話集

「フルリレロ〜」の合言葉でマックフルーリーが100円になるマクドナルドのキャンペーンが現在実施中ですが、試された方いらっしゃいますでしょうか。僕は内縁の妻からの電話で「恥ずかしいから代りに言って」と頼まれ電話ごしに言わされましたw まあ確かに一人で買いに行って言うのは恥ずかしいかもしれないですね。以下、こんなケースもあったりしないかなという話です。

ケース1(コワモテの客)

客1「100円券くれ」
店員「合言葉をお願いします」
客1「言いたくない」
店員「そういう決まりになってますので……」
客1「いいじゃないか別に」
店員「そういうわけにもいかないんです」
客1「だってフルリレロ〜なんてアホなこと言うの、どう考えても恥ずかしいだろ」
店員「ではチケットを差し上げます」
客1「姉ちゃん話が分かるじゃねえか。ありがとよ」
店員「どういたしまして。次のお客様どうぞ」
客2「俺にも100円券くれ」
店員「合言葉をお願いします」
客2「前の人は言わなかったじゃないか」
店員「言ってくれましたよ。会話をよく思い出して下さい」
客2「本当だ。こりゃまた一本とられたな。じゃあしょうがない。フルリレロ〜」
店員「ご協力ありがとうございます!」

ケース2(通りすがりの変態)

客3「ハァハァ100円券くれるかなハァハァ」
店員「あ、合言葉をお願いします」
客3「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」
店員「ちゃんと言ってください!」
客3「スマイルくれたら、ちゃんとイクよ」
店員「はいスマイルです(にっこり)」
客3「ハァハァレロレロレロレロ……うっ! イっちゃった」
店員「言えてないですよ……ん? 何かイカ臭い」
店長「さっさとチケットあげて帰ってもらいなさい!」

ケース3(通りすがりの陰陽師

客4「100円券を所望す」
店員「合言葉をお願いします」
客4「フルヘフルヘユラユラトフルヘ……」