1カ月ぶりの更新になりますが

本当は毎日なにか書いていたりします。だけど公開していなかったりしていて。いろいろ理由はあるものの、このままにしておくのも何だし、少しづつ載せていこうかと考えています。何とも意味のなさすぎる内容で申し訳ありませんが、実は「はてなキーワード」の修正をしようと思ったら、ここの更新をさぼっていたせいでロックされちゃってて。そんなわけで更新してみた次第。とりあえず、ものすごく古い文章を再録してみました。騒ぎすぎていないか 『平成』――”新人類”から一言これは平成元年に中学生だった僕が、地方紙「北海タイムス」に投書したものです。他にも幾つか同様のものがあるので、追って入力してみる予定です。