酒井法子の息子、都内で保護/大原麗子訃報 etc.

色々と確認したいことがあってTwitter2ch芸スポ・ニュース速報を見ようとしたが、繋がらない。どうも僕は一度に考えがまとまらない傾向があるので、先ずTwitterに投稿してから、はてなで纏めるようにしてきた。といっても編集が先延ばしのままエントリできてない状態が続いているが、ネタは結構ある。そのうち時間があれば補完しようかと思案中。イベントレポートもやっときたいし。。。

広瀬香美Twitterの主題歌『ヒウィッヒヒー』を作るとかいう宣言のせいもあるのかな。新曲は明日正式発表とのこと。ユーミンが対抗してmixiの主題歌『みぃ』とか出さないかな。

大原麗子は難病認定されてたのにも関わらず孤独死とは悲しい。連絡とれぬまま2週間も放置って。。。ところで「女優」じゃなくて「俳優」という肩書に違和感を覚えたのだが、これって「看護婦」→「看護士」みたいな言い換えだろうか。

大原麗子の訃報が話題になった頃にノリピーが出てくると思ってたら、息子が出てきた。我が子とはいえ子供の安否が不明なままでは虐待認定される可能性もあるから、先に見せた可能性も。子供を預けて以降の行方は依然として不明らしいので、予断は許されない感じだろうか。

Twitter2ch芸スポ・ニュース速報は回線パンク状態かな。mixiは繋がる。TwitterはTweenで一瞬だけ復旧したが殆ど無理。2chは芸スポの替わりに痛ニューが動いてる模様。(以下、追記予定)