「なにそれこわい」コピペ07

 369 :水先案名無い人:2009/07/10(金) 17:19:35 id:EV7oIuEr0
ぼく「電車が遅れたみたいだけど、なんで遅れたの?」
部下「すいません課長。なんかノームだったみたいで」
ぼく「えっ」
部下「ノーム注意報が出たんで運行が遅れたとアナウンスがありました」
ぼく「きみもノーム見たの?」
部下「はい。注意報が出てるだけあって、はっきりと出てましたね」
ぼく「そうなんだすごい」
部下「かなり濃いノームでした」
ぼく「えっ」
部下「えっ」
ぼく「顔が?」
部下「えっ」
ぼく「えっ」
部下「顔というか量ですかね。ノームの。反対側のホームが見えないぐらいでした」
ぼく「なにそれこわい」
部下「でもしばらくしたらノームも腫れてきて」
ぼく「なにそれもこわい」
部下「その後は木の精か前よりもいい天気になってましたよ」
ぼく「大地の精だよ」
部下「えっ」
ぼく「えっ」