サッカーアジアカップ

日本は準決勝で負けちゃいましたね。僕は2連覇の去年一昨年は一回も観なかったのに気まぐれで初めて中継を観たら初黒星の瞬間だったので、僕が観たのがいけなかったのかなんて、電波なことを考えてしまいますたw

ちなみに昨日は(日付変わって一昨日だけど)テレ東のワールドビジネスサテライトWBS)を観逃したのでサッカーを観たんです。WBSが気になっていたのは前日予告されていた放送内容の「日本発の国産検索エンジン」という話題。個人的に注目している企業「未来検索ブラジル」のことかなと思ったのですが、帰宅時間が遅くて確認できず。まさにそのブラジル提供コンテンツの要な「2ちゃんねる検索」でもしてみるかな。