ゾンロリのライヴに行って来ました。

2005/10/08(其之参)


対バンだったのですが、ゾンロリを見終えたところで帰ってきました。
チャリンコで行ける距離なので、もう帰宅しました(現在日時2005/10/08 21:20)。
ライヴハウスは久しぶりなんですが、いいものですね。


菊花ちゃん率いるTORMENTとゾンロリ本体の容赦ない融合により新たなデスグルーヴが生み出されていたようです。DJの方々がささきいさお水木一郎堀江美都子が唄うアニソンを流してくれたのが嬉しかったです。


「スプリットメモリーマン」もいいバンドだと思ったのですが、解散ライヴだったことが惜しまれます。「スプリット」といえばボーリングのピンの状態や人体改造のスプリット・タンやADSLで使うスプリッター等が思い浮かびますが、「想い出を断ち切る男」という意味なんでしょうか? 


客席に某グラビアモデル似のお客さんがいたので帰宅後にネットで調べてみたら当人のブログに今日のライヴレポがありました。「母檸檬」のファンだったんですね。「丸尾末広的な世界」と表現されておりました。


どういうバンドか知らなかったこともあって「母檸檬」は見ずに帰ってしまったのですが、天井桟敷と縁があるということなので、寺山フリークの僕としては気になるところです。そのうちまた機会があれば観に行こうかと思ってます。


【ゾンビロリータ公式サイト】
http://www.nekoten.net/zombie/zombie-top.html
【*kicca show*】
http://kicca.at.infoseek.co.jp/