ぼんち&ムーディー!?

夜テレ東を観てたら、ぼんちおさむムーディー勝山がデュオで歌っているので驚いちゃいました。というのも、先日の「すうさい堂ミュージフェア」には、かつて銭金ぼんちおさむの弟子に負けた僕が打倒ムーディー勝山ということで久しぶりにアカペラ歌謡を披露する、というようなコンセプトで参加させて頂いたわけで、返り討ちを喰らったような感覚があったということなのです。

当然ライヴハウスとテレビですから偶然に決まってるでしょうけれど、さらに言うと番組の出演者陣が某宗教関係者だらけだったりしていたのも気になるところ。しかも「恋の門」番宣にださせてくれたテレ東だったりもするわけで。こんなこと書くとアレな電波の人かと思われてしまいそうですが、ある意味その通りかもしれない自分が怖い今日この頃です。

ちなみに今日は右肩が痛くて仕事を早退(といっても残業をしないで帰っただけなんですが)して明日は整体に行く予定なんですが、今はロキソニンが効いてきてPCも使える状態です。まあ痛み止めさえ効いていれば仕事も出来そうなんですが、いかんせん眠くなるのが問題だったりするんですよね。

何とも脈略のない文章になってしまったわけですが、しょせん人生なんてそんなもんさと、己の文才のなさを言い訳しつつ筆を置く初夏のお昼時、寄る辺なき子羊の独り言でした。