本日のライヴ出演告知

前回も書きましたが、本日かなり久々に人前に出させて頂くことになりました。以下「すうさい堂主人」による告知文のコピペです。

【すうさい堂ミュージックフェア】=イカす!馬鹿ども天国=

◆6/10(sun) open 18:30 start 19:00 \1500/1drink
◆warszawa/fourth floor http://fourthfloor.sub.jp/

■出演■

○工藤伸一
深夜にやってた頃の「銭形金太郎」に出演!(ぼんちおさむの弟子の外国人と対決したが敗れる)「恋の門」プロモーション番組にも出演し、自宅に松尾スズキ小島聖井口昇氏が!
かつてバリバリひきこもりの時期に「文学板の工藤伸一」として、2ちゃんねるで大活躍。今回は得意のアカペラにてトップを飾ります!楽器レス!

○DJしおらーめん
以前もイベントに出演してもらった「全然ダメですよ」が口癖のターンテーブル・プレイヤー。知り合って4年くらいになるけど僕らは友達なのかい? 目が死んでるぜ!コスれ!!

○雨あがりのバラード
ボアダムズとか初期ソニックユースなんかを彷彿とさせるジャンク・ノイズ・バンド! 今回はドラムレスの編成で。ボーカルの兄ちゃんが泣きながら客席に飛び込んできたら、愛を込めて受け止めてください。

○三浦モトム
ワルシャワ/フォース・フロアの守護霊。なんかいつもいる・・・・。まだ未見なのですがオーナーによれば「崩しまくったフォークのカバー」が絶品とのこと! 素顔はナイスな長身のお兄さんです。三浦さん企画「吉街」もよろしく。

○セックレスピストルズ
遊びのつもりがえらいことになってしもた、すうさい堂主人がいるコピー・バンド。昭和のピンク映画女優の香りを今に伝える美少女・ピカちゃん19歳(ベース)&先日のDJイベントでも(DJなのに)ヒートして額を切ってたヤンチャ・やっち21歳(ドラム)&すうさい堂用心棒・タナカ氏(ギター)の4人編成でデビウ! おっさんらもがんばる。