ここの表示設定、見づらくないですか?(@はてな)

おまかせテンプレートを使っているせいもあってか、他の「はてな」ブロガーの皆さんと文字の表示設定が若干異なるようです。縦の文字間が少し広く、逆に空白行が狭い。あえてそうしているわけではないので、そのうち調整したいと思いつつ後回しになっております。見づらい他にも弊害があります。空白行を2行空けにしているものだから、他の場所にそのままコピペすると空白行が間延びしてしまったり。できれば「2ちゃんねる」と同じ設定にしたいところ。てなわけで後々どうにかしてみる予定です。。。

※後日追記:以上「はてなダイアリー」上での話。GREEは自動的に投稿記事が転載される仕様ですが、そちらは表示設定が違います。その分、改行位置が変わってしまう問題はあるのですが。それと今更きづいたのですが、GREEは他サイトからリンクさせた日記にGREE内でコメントできるのが便利ですね。mixiも真似ればいいのにと思うけれど、もしかして前に問題になった二次使用の件がネックだったりするのかな。