【GEISAI#12レビュー:E-081〜E-092】

E-081【岡田元】
秋刀魚のヒラキと絵画のヒラキ。どっちがよりアーティスティック?

E-082【Guriko】
スイーツがなければ、スイーツになればいいじゃない。

E-083【野田純子】
「先輩って何かアートっぽいですね」「そうかな、どの辺が?」「髪型が変なところとか」

E-084【にしだわこ】
巨大な習作と、小さな完成品。万物の生成過程は、大抵そんなもの。

E-085【midori komori】
似たもの同志が集まれば、やっぱり何の進歩もない。だから分裂する。そして着実に進化を遂げているから、やってらんない!

E-086【茂木成美/渡辺よし子】
魚じゃ人になるまいて。

E-087【jennifer natasha geacone-cruz】
あらフシギ! 額に入れれば『作品』death!

E-088【築野友衣子】
何語で書かれた手紙なのか分からないエアメール。誤配されても気づかぬまま、差出人にすら忘れられたフレーズの行方や如何に。

E-089【yohsuke】
今様デコラ。器用さが個性を損なう、世渡りの難しさ。

E-090【The Hut Project】
すわ食べ物かと思いきや、それは私が空腹なだけで。

E-091【島田真井子】
「ハニワ」が生きてたなんて! 冗談キツいぜハニーは、なんちて。

E-092【川上秀行】
最初からいい加減なのはさておいて、途中から更に息切れ。ここまで書いてすっかり疲れ果ててバテ気味なもんで、言葉も出てこない。それでもこれは素晴らしい。アートの何たるかを分かった気にさせてくれる。後でまたちゃんと観たいのだけれど、次の機会はあるのだろうか。