思想地図に応募/ゼロアカ道場破り

【思想地図に応募】

http://www.nhk-book.co.jp/home_files/info/2008/oshirase_8.html
23:59にメールにて応募。15日必着なんだけれど、大丈夫だったろうか。。。

ゼロアカ道場破り】
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/kanmon_04.html
門下生が全員落ちることもあるとわ激しすぐる。「モーニング娘。オーディション」というより「ガチンコ」な感じ。『キン肉マン』みたいだと思ったら「2ちゃんねる哲板・東スレ」で、やっぱり同じことを考えている人が。。。

721 :考える名無しさん:2008/07/13(日) 20:33:42 0
ゼロアカ道場の第四回関門は、夢の超人タッグマッチ。

突然現れた偽富士山の頂上に刺さるタッグトロフィー。
それを賭けて超人タッグの宇宙一を決める大会が開催された。

参考URL
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3634/knsstag.html

第三関門通過者発表時に「門下生がラブアタック5対5状態」と書きましたが、男女5人でペアを作るとなると必然的に男女ペアが1組できるわけで。振った振られた腫れた掘られたの大騒ぎとなることでしょう。

応募締切は10月1日で、決戦は11月9日。参戦したいんですが、とりあえず8月は小説を書くつもりなので9月以降に再考予定。ペアになってくれる人いるかなあ。見つからなければ、内縁の妻と組もうと思っています。