松屋殺人事件

牛丼店で口論、上司殴り死なす
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070120/jkn070120006.htm


2ちゃんねるで有名な吉野家コピペによれば「いつケンカがはじまってもおかしくない殺伐としているべき牛丼屋」で、本当に殺人事件が発生するとは。まあ松屋は牛丼じゃなくて牛めしですが。ちなみに僕は、すき家派です。


それにしても事件の起きた店舗名は出すのに事件を起こした会社員の勤務先を明かさないマスコミは何を考えているんですかね。殺傷沙汰を起こすような従業員のいる会社なんて正直言って関わりあいたくないですけどね。


初台・幡ヶ谷と続いたのは、やはり刀剣博物館の呪いでしょうかw 戦で使われた妖刀なんてものもありそうですし。何故この時期なのかは不明ですが。