体調を崩しやすい時期なのかな

喘息の他にどういうわけだか蕁麻疹と首肩の痛みが出ていて、どうにも体調不良が続いております。皆様もご自愛くださいませ。


青島幸男岸田今日子カンニング中島と立て続けに訃報が続いていますね。一昨日でしたか、日テレを観たら「THEワイド」が青島幸男の訃報特集をしていたので観ていたら、ちょうど「今年亡くなった人特集」の日でした。特集の編集時間を考えると偶然だった可能性もあります。最後までテレビのことを考えていた人だったということなのかなと思いました。しかも番組の最後に岸田今日子の訃報とは。はらたいらが14歳の時に初めて雑誌に掲載されたひとコマ漫画が出てきたんですが、タイトルが「昇天」だったのがブラックでした。


カンニング中島は多分TBSの深夜番組「虎の門」が最後の仕事だったんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。番組内で顔色が悪いので早退するシーンを観た記憶があります。遺された竹山は芸名を「カンニング竹山」にするんでしょうか。ご冥福をお祈り申し上げます。