筋少版「氷の世界」/中学生日記

著作権問題で波紋を呼ぶYouTUBEですが、MTVと提携し世界トップ企業のGoogle傘下となった今では無視できない状況です。大仰な前置きは別として面白い動画が見つかるので、ときどき観ています。


昨日は井上陽水の「氷の世界」のPVがないものかと検索して筋少版「氷の世界」のPVを見つけました。こんなアブない内容だったとは。いわゆるボーイズラヴって奴ですね。


筋肉少女帯「氷の世界」
http://www.youtube.com/watch?v=u9tmOfllaNI


筋少つながりでイカ天の動画が出てきたので、一番観たいのはどのバンドかなと思っていたら「中学生日記」がありました。当時はよくわかってなかったんですが、今観ると町蔵みたいですね。


中学生日記「さざんかの宿で」
http://www.youtube.com/watch?v=iRKa1r1k1UE