隊長がチョイワル過ぎて。。。2006初秋

なかなか出かけられない日々が続いております。ワルいのはもちろん隊長のことではなく体調のことです。隊長がワル過ぎたら隊員できなくなってしまいますが、そもそも入隊しているわけではないのでチョイワル過ぎというわけです。調子がいいのは一日トータル3時間程度といったところ。実は禁煙できていないので、それが悪いのだろうということは分かっちゃいるけど病められない(漢字が間違っていますが、何故か変換候補で出てきたので使ってみました。「病められない」って、どんな時に使うんですかね)ちうわけで難儀しとります。お医者さんには「意志の問題です」と言われますが、むしろ医師の問題だったりしてほしいものだと八つ当たりしてみたい衝動にかられつつ今日ももうすぐ明日になります。なんとも意味不明な内容で恐縮ではありますが、そんなこんなでリアルワールドでの邂逅をご無沙汰している皆様、大変申し訳ありませんが今暫くは仮想空間でのみお戯れ頂きます様、宜しく申し上げます。ところで余談ですが、ミスチル桜井の「イノセントワールド」って何処にあるんですかねえ。インドかと思いましたが、それは「ガンダーラ」ですもんね。