トリノ五輪開会式/ときメモONLINE

トリノ五輪の開会式は再放送で観ました。幻想的かつサイバーで面白かったです。
JOChttp://www.joc.or.jp/ 【OLYMPIC MOVEMENT 】http://www.olympic.org/


ときメモONLINEはβ版のテストプレイに一昨日から参加しています。いずみの学園Q組です。いつものことですが、本名ですw でもコナンだと思われてますが。。。ちなみにHALUNAちゃんと交互にやっています。チャットやクイズ、ドラマ、戦闘などがありますが、クイズが結構面白いです。


10年以上前のことですが、3年間ほどゲームのテストプレイヤーで生活してました。ときメモ1はその頃にやりつくしたので、思い入れがあったのです。その後しばらくゲームをやらない時期もありましたが、最近また時々やり出しました。なのでスーパーマリオ64も最近クリアしたばかりですw 


ONLINEゲームをやったことがなかったので、きっかけになればとの考えもあります。ときメモは練られたシミュレーションゲームとしての完成度の評価が高く、ゲーマーでなくても学園生活をヴァーチャル体験できる楽しさを感じられる作品だと思います。テスター参加に間に合わなかった人でも、ときメモ・カフェ「エコル」でβ版をプレイできるそうです!


【ときめきメモリアルONLINE】http://www.tokimemo-online.konami.jp/
【ときめきメモリアルONLINE β】http://www.tokimemo-online.konami.jp/beta/index.html
【ときメモ・カフェ「エコル」公式サイト】http://www.overlord.jp/tokimemo/