マリオ64/紅白歌合戦

30日の午後には本の整理をしました。彼女の家に居候しているもので、溜まった雑誌類を自分の家に運んだりしました。夜に笑いの金メダルを観て、夜遅くから31日の朝までマリオ64をやってスターが70個になったのでクッパとの最終決戦に挑める状態だったようですが、疲れて寝ました。スターは後50個あるのでマルチエンディングなんでしょうか。


31日の夜は「モー娘。再結成だよ!」と彼女に起こされて、紅白歌合戦を観ました。結局2人足りなかったようですが、楽しそうで良かったです。次の氣志團はセロニアス翔のズラが取れて驚きましたが、調べてみたら何度かやってるネタなんですね。普段からズラなんじゃないかという疑念は残りますが。。。オオトリの天童よしみ川の流れのように』・SMAP『triangle』は、いずれも地球規模のスケール感を持つ名曲ですね。