肉体疲労時の栄養補給に「バタンQ」!

すうさい堂プレゼンツ『バリヤバい映像の夕べ』に行くつもりだったのですが、寝過ごして行けませんでした。


19時頃に帰宅して夕食と晩酌を済ませ、20時半頃に猛烈な眠気に襲われてつい横になったところ、今しがたまで寝てしまったわけです。すうさい堂主人の日記へのレスにて不参加の旨をお詫びしまして、とりあえず『古本すうさい堂』公式サイトのイベント告知文だけ修正したところです。


そんなこんなでどうにもココ最近フットワークが重くてライヴやイベントに行けないことが多く、お誘い下さる方々に申し訳ない限りです。1ヶ月前から風邪が治っていないせいもあるといえばあります。どうにか仕事は休んでいないので、プライベートもアクティヴに行きたいのはやまやまなんです。もう少し体調が落ち着いたら、あちこち顔を出したいと考えている次第ですので、イベントやライヴ等へのお誘いがございましたら、今後とも宜しくお願い致します。


明日も9時には出勤なので、これからまた寝なおします。


【古本すうさい堂電脳部門】 http://suicidou.fc2web.com/