ホームページの大幅更新を致しました

体調を崩してしまったので昨日から殆ど部屋に引きこもっています。本当は仕事の依頼とかもあったのですが、他の人に代役を頼みました。


とりあえず近所のコンビニに買い物に行く程度は外出していますが、家にずっといるので、横になっている時以外はPCで調べものをしたり、掲示板サイトににカキコしたり、友人のサイトを見て回ったり、自分で管理しているここのサイトや友人が経営している古本屋「すうさい堂」のサイトの更新などをしていました。たまっていた食器洗いや掃除などもしていたので、安静にしていたとは言いがたいのですが。


とりあえず、あさっては大きな仕事が入っているのでそれまでに英気を養って、その後、自己営業で今の仕事のお得意先を増やしていく事を考えようかなと考えているところです。


来週あたりからまた、ばりばり働いていくべし!