祝!yahoo!で検出!

というわけで、いつのまにか運営サイトをyahoo!検索エンジンで発見できるようになっておりまして、嬉しい限りでありまする。登録ではなくページ検索で表示されるだけなので、たいしたことではないのかもしれませんが、実際どうなのでしょう。企業サイトの場合はyahoo!の検索で表示されるようになるのは大変だと訊いたことがあったのですが、個人サイトだと特に基準が設けられている訳でもないのかもしれません。その辺りの事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、掲示板等にてお教え下さいませ。いずれにせよ、天下のyahoo!にて検索出来るとなれば、本腰を入れて更新していかなければなるまい、とぞ痛感致す次第でありまする。


※2002/09/22追記 この頃はYahoo!とGoogleが提携してなかったので、Yahoo!で検出されるサイトになるのが難しかったんですよね。今ではある程度の期間以上公開されてさえいれば、どこでも簡単にYahoo!で検出されるようになっています。