ゼロアカ道場第四関門@文学フリマ

264 :工藤伸一 ◆H/j1HkWi6c :2008/11/11(火) 13:35:16 0

流れが速くて追いつけなかったので、今更なんですが。僕は全チームの本を買いまして、結果発表まで会場にいました。人ごみが苦手なもので疲れてしまって、まだレポートを書ける体調じゃないんですが。

ところで「ごきぶりつかさ ◆o9w2v1oAV.」さんの短歌は、自作なんでしょうか。いいセンスしてると思います! 東スレに短歌はスレ違いかと思いきや、講談社BOXと関連付けてみると、そうでもない。太田さん<唐木さん<宇山さん<中井英夫と遡ってみると、短歌研究の編集長なわけで。

※色々かこうかと思いつつ、とりあえず東スレからのコピペですがw 後ほど全て読んでから長々とエントリできたらなあ、ちうことで。。。