BREWアプリについて〜イーバンクとポリゴンゲーム

ついにイーバンク銀行のアプリが出ました。できればケータイでデビット機能も使えるといいんですけれど。

あと、ポリゴン使用のケータイゲームってすごいですね。『メガテン』シリーズの体験版をダウンロードしてみたのですが、ファミコン時代のドラクエの移植はまだ分かるものの、簡易版とはいえPS2のゲームまで移植できるとは思いませんでした。だけど『デビルメイクライ』まであるのには驚きました。ケータイでアクションゲームやるのって大変そうで。。。

画面が小さいから525円が相場の単価は高いような気がしてケータイアプリのゲームを購入するのには抵抗があったんですが、ここまでクオリティーが高いとなると安いのかな、という気にはなってきました。