THE 大量地獄

女子高生が大量の虫に襲われるという「SIMPLE2000シリーズ」らしい実にシンプルかつユニークなゲーム。2月くらいに出ていたそうなんですが、何となく古い雑誌広告が目に留まり興味をソソられまして、ホームページにアクセスしちゃいました。宣伝用の動画を観たら思った以上の気持ち悪さに大笑い。SIMPLEファンの方のブログによると、ゲーム性はイマイチみたい。購入は微妙なところですが、個人的にはこの手のクソゲー大好きです。内縁の妻が虫が大嫌いなので、もし買っても目の前ではプレイしないでほしいと言われましたw

「THE 大量地獄」公式サイト(動画あり。虫が苦手な人はご注意ください)http://www.d3p.co.jp/jigoku/
「絶対SIMPLE主義」:「THE 大量地獄」レビュー
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-52.html