飯島愛さん、ひろゆき氏と入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000922-san-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/58444/

タイトルは単なる僕の見違えでしたw
正しくは「飯島愛さん、ひろゆき氏と面接」です。

ひろゆき「いろんな意味でお世話になりましたです。えぇえぇ」
飯島愛「いろんな意味でお世話になりたいんです。えぇえぇ」

という流れからすると、有り得なくもない?

ただちょっと気になるのは、ひろゆきは醤油顔なのでイギリス人好きの愛ちゃんの好みじゃないかもしれないってこと。とはいえ巷の意見に耳を澄ませば、とかく恋愛というものは、意外と好みと関係なく発展するものだったりするわけです。

それに愛ちゃんといえば、かつてレギュラー出演していた格付け番組で「ITベンチャーの青年実業家と玉の輿に載りたい!」とこぼしていたから、そのセンも考えられる。あくまで法人化しない個人サイト「2ちゃんねる」の運営に果たして幾ら費やしているのか、という問題はあるものの、年収は優に1億円を下らないというからひろゆき氏、確かに勝ち組には違いないのである。

。。。なんか下世話でしょうもないですね。ここまで書いといて何ですがw