【銀座】春の珍事?紅茶売り場で独身男性多数昏倒【松坂屋】

213 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/04/19 17:36

【銀座】春の珍事?紅茶売り場で独身男性多数昏倒【松坂屋
東京松坂屋銀座店において紅茶売場にやってきた男性客が次々と昏倒するという事態が相次いだ。倒れた男性は夕方までに16名に及びいずれも原因は不明。倒れた男性同士に面識等はなく、共通している点は独身であることのみ。中には意識が混濁し「エルメス」や「電車」、「ダルシム」などとわけのわからない言動を続けている者もおり、都内の病院に搬送された模様。店側でも「普段はあまり来られない客層の方ばかり、何が起こっているのか把握できず、コメントも対策もしようがない」と困惑の色。賑やかな店舗内で次々と起こる予想外の事態に買物客も足を止め心配そうに眺めていた。
2ちゃんねる電車男スレより】


。。。今日のドラマでちょうどベノアティールームが出ていたので、明日には現実になるかもしれません。てなわけで僕も一時ははまっていた2ちゃんねらーのはしくれなもので、テレビドラマ『電車男』チェックしています。来週は秋葉カンペーが出るようなので楽しみです。最終話ってどうなるんでしょうね。『電車男』が社会現象になるところまでドラマの中で再現してれるとメタフィクションみたいで面白いと思います。そうなったら是非ひろゆき氏も出てほしいです。