奇を衒うことに疲れて

奇を衒うことに疲れて
できるだけ普通がいいと思うこの頃


てなわけで、サイトを運営するに当たりまして微力ながらも色々と試行錯誤して参りましたが、結局は従来の管理人が考えるのと全く同様に、普通がいいとの判断に至りまして、今後は出来るだけ「普通の自己紹介サイト」をコンセプトにしてやっていこうと考えています。どのあたりがどう普通なのかといいますと、友人知人や仕事上の関係者に見られても恥ずかしくない程度の普通さということです。奇を衒った試みをしていると意外な分野の諸氏が興味を示してくれたりしてそれはそれで面白いのですが、近しい関係の人に見られるとかなり恥ずかしかったりしますもので、このような結論に至りました。