何のためのホームページか

何のためのホームページかってことが、とても重要なのかも知れませんね。基本的には、そこがしっかりしているサイトであれば、かなりのアクセスカウントが刻まれているのであり、いまいち何を伝えたいのかよくわからないサイトでは、あまり歓迎されないのですね。 今後は以上の点を留意しつつ、具体的なテーマ性を感じさせるサイト作りを心掛けていきたいと考えている、今日この頃のスーパークリエイター様(だから、何の?)でありまする。


※ちなみにこれは多分7月の日記なのですが、以前使っていた日記置き場の仕様が「日記の内容を修正すると日記の日付が最新更新日に変更されしまう」というものだったもので、この日付になっています。ですから上記の日記置き場に関する文句は以前の日記置き場に対するもので、現在の日記置き場に対してのものではありません。現在の日記置き場は使い勝手がよくて大変気に入っております。